夢のような1日

アイドルを好きになって「夢のような1日」ってこういうことかと知りました。ツイッターやってます→@yareba_owaru

2022-01-01から1年間の記事一覧

『すずめの戸締まり』から渡された引導(ネタバレがあります)

ごきげんよう。私の暦は「あの日」で止まっていて、気づいたときにはなんと2022年の勤労感謝の日です。 「あの日」と言う意味深ワードは、これまでジャニーズアイランドの「あの日」、つまりはジャニーさんが旅立った日を指していました。 いま「あの日」と…

夏休みの宿題『 Made in 』とわたし

遅ればせながらですがKing & Prince 4th アルバム『Made in』発売おめでとうございます✨梅雨が短すぎていきなり暑かったり、梅雨明けたって言ったとたん毎日雨だったり、コロナはまさかまさかの第7波だったり、そんな2022年の夏です。なお、コロナのビッグ…

輪郭のない気持ちにリボンをかけて

(以下、重めのラブレター)平野紫耀さんへ25才のお誕生日おめでとうございます。平野紫耀(25)の世界、どきどきします。 平野紫耀(24)の時には感じなかったこのどきどきの正体はなんなのでしょうね。 四捨五入というやつでしょうか。 いつも早く大人になりたが…