夢のような1日

アイドルを好きになって「夢のような1日」ってこういうことかと知りました。ツイッターやってます→@yareba_owaru

2020-01-01から1年間の記事一覧

~嵐の卒論~ ②嵐の日

時は過ぎて、2020.11.3 嵐の日。 嵐、21回目のデビュー記念日。 ひる12時から16時まではファンクラブ会員向けに懐かしのうだうだコンテンツなどを配信。(相葉すごろくをはじめ、往年の輝きを見せる嵐) そのあとはいよいよ! ファンからの投票による人気曲を…

~嵐の卒論~ ①懺悔

嵐、もうすぐ店じまいですね。 語り尽くせないのはわかりきっている。そんな中でも現在地、できるだけの思いを記したい。わたしによる、嵐・卒業論文。 ……………………………………………… 2019.1.27は、大げさではなく、たぶん一生忘れられない日です。 (以下、しばらく壮…

『大野智作品展🍛FREESTYLE2020』に行ってきた話(ネタバレ)

2020.9.10(木) 大野智さんの作品展『FREESTYLE2020』に行って参りました。 場所は六本木ヒルズの展望台、東京スカイビューにて。前回までの会場(東京は表参道ヒルズ)もおしゃれだったけど、今回もTokyoど真ん中です。 コロナ禍にあって、市内の職場と自宅の…

『L&』ライナーノーツ~平野紫耀さんのオタクver.~

King & Princeセカンドアルバム『L&』を手に入れました! 待ってました!! 純粋にうれしい!!! わかってたけどすっごいいいアルバムじゃんね。 以下、平野紫耀さんのことが大好きなオタクが独断と偏見をもとに記す 『L&』ライナーノーツ風感想文! (アホ…

『L&』に思うこと(まだ聴いていないにも関わらず)

キンプリちゃん待望のセカンドアルバム『L&』の発売(2020年9月2日)がとても楽しみなのです。 この謎解きチックな『L&』というタイトル、何て読むのかな?と思ったら『ランド』ときた。なるほどなるほど。LとandでLAND!すごーい。やっぱり謎解きみたい。…

未満警察がどうにも辛かった話

この道は、いつかきた道。 好きな人が出てるドラマを愛せない問題~ver.2020~である。ジャニーズのオタクになって幾星霜。いったい何回繰り返せばいいのかなこのトラウマ。 そもそも、連ドラを見る習慣のない私はドラマを見るリテラシーに欠けていて、うま…

未満警察が楽しみすぎてどうにかなりそうな話

日テレ系新土曜ドラマ『未満警察ミッドナイトランナー』が2020年6月27日(土)22時から放送を開始します。 未満警察への想いが募りすぎて、まだ放送前にも関わらずどうにかなってしまいそう。この想いを巻物にしたためようかしら。平安時代の人とかってこんな…

キンプリのハイタッチイベントに行った話

2018.6.20 二年前の今日、私はKing & Princeのハイタッチイベントに行ったのですが、その時のことを久々に思い出したら最高だったので備忘録を超今さらながら残します。ちなみに、すごく長いです。 その日は普通に朝から仕事に行き、午後休をとって会場に向…